通貨×システム

FX、仮想通貨のシステムトレードなどについて書くブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【まさおのbot開発記#3】2017年のbot開発を振り返る

どうも、まさおです。bitFlyerでbotを稼働させています。11月の下旬に開発を開始してから1ヶ月と少しが経過しました。小額ながら安定して利益を出せるようになったので、これまでのbot開発を振り返ろうと思います。

一瞬で仮想通貨の価格が数倍に!?マカフィー砲とは?

最近「マカフィー砲」というのが話題になっています。調べたところ、John McAfee氏(@officialmcafee)のTwitter上でのつぶやき=マカフィー砲によって、その銘柄の価格が急騰するというイベント?が連日開催されているようです。

Raspberry Pi 3でBitZenyを24時間マイニングしてみた

どうも、まさおです。先日購入したラズパイの性能を試すため、ZNYのマイニングをしました。これからラズパイでのマイニングを検討している人はぜひ参考にしてください。

自動売買やマイニングにも使えるRaspberry Piを買いました!

どうも、まさおです。先日のサイバーマンデーセールでNintendo Switchを狙っていたのですが、残念ながら出遅れてしまい買えなかったため、代わりにRaspberry Pi(セール品ではない)を買いました。買った目的は、仮想通貨の自動売買とマイニングです。 今回…